ケイマンと関東へ出張

こっそりとケイマンで出張へ出かけました。
ケイマンでは初めて片道500キロの長距離を走りましたが、
BMW650と比べて、もっと疲れるかなと思いましたが、意外と疲れませんでした。
今は気が張っているから大丈夫だけど、帰ったらドカンと疲れがやって来るんでしょうね。

ケイマンと関東へ出張_c0121975_18342584.jpg
関東へ行く途中、関ヶ原の付近では、このように雪まみれになって走っていました。この時、外気温1.0℃。やっぱり電車で行けば良かったかなぁと思いつつ目的地へ。


ケイマンと関東へ出張_c0121975_18384114.jpg
静岡に入ると先ほどまでの雪が信じられないくらい晴天でした。外気温も11℃です。やっぱりお茶の産地なんですね。静岡は昼と夜の寒暖の差が激しいそうですね。


ケイマンと関東へ出張_c0121975_18423847.jpg
いつも新幹線から見ると、なかなか姿を見せてくれませんが、こんなに綺麗に見える富士山は久しぶりです。
皆さんにも富士山のパワーを分かち合いたいと思いアップしました。


ケイマンと関東へ出張_c0121975_18525476.jpg
今回の旅では、他の地域にあるディーラーでエンジンオイルの交換をしようと決めておりました。地元では他のディーラーに行くキッカケが無いので、オイル交換を口実にケイマンを預けました。


ケイマンと関東へ出張_c0121975_18575777.jpg
車を預けて、お仕事へ。
ここのディーラーは3Fと4Fにサービス工場があるので、メンテナンスの光景が見えません。
工場の整理整頓など、どうなっているのか?見えなくてちょっと残念。


ケイマンと関東へ出張_c0121975_1901860.jpg
洗車もついでにお願いしたので、この通りピカピカにしてもらいました。
今回は帰り道に横浜へ寄るので、綺麗にしておかないと先生方に綺麗な写真を撮ってもらえないと思ったので、ちょうど良かったです(笑)。
ディーラーの方は、フロントバンパーに付いているGT3のエアーエグゾーストをまじまじ見ておられました(笑)。


ケイマンと関東へ出張_c0121975_197277.jpg
caymanSのポルシェデザインエディション1のミニカー(限定1000台)が、あったので買ってしまいました。
ここのディーラーは、ミニカーなどアクセサリーの商品展示が結構ありました。



帰りのことを考えると、少し嫌になってきそうです(汗)
by car-blog | 2008-02-19 19:24 | caymanS
<< 個人授業(横浜編~) 京都輸入車ショー >>