2007年歳男

今年は亥年で、僕にとっては歳男の1年でした。
干支のイメージのように「挑戦」・「冒険」を楽しく実行できた?1年間だったと感じています。
このブログを始めようとしたキッカケもそういった歳男の背景がありました。

この1年振り返ると(毎年のことですが)、プライベートや仕事上で何かの御縁でいろんな方と沢山、出会ったことが1番だったと思います。

2008年は、仕事と遊びが、忙しくなる事が見えていますので、このブログの更新頻度が低下すると思います。
更新がしばらく無いときは、遊びで忙しいと思ってくださいね。

この1年間、有難うございました。
来年も皆様が良い年が迎えられますように!!
by car-blog | 2007-12-30 11:30
<< 明日から しわす >>