caymanS(1:18)

caymanS(1:18)_c0121975_11261643.jpg先日、PCに寄ったら、1/18スケールのcaymanSが1台だけ在庫が有ったので、つい購入してしまいました。在庫が最後の1つと聞くと弱いです。
シルバー1色しかなく、アトラスグレーは残念ながらありませんでした。
細部を見ると気になる所が多々ありますが、全体的には、まあまあの仕上がりと思います。
caymanS(1:18)_c0121975_11251080.jpgケイマンを斜め後方から撮ることが多いのですが、この1/18スケールのミニカーでも、同じように撮ってもバランス的に違和感なく撮れているので、バランスよく作られていると思います。

caymanS(1:18)_c0121975_11295016.jpgその日は、JUNさんのMINIとツーショット。
ポルシェとMINIが、我が家のガレージに収まっているのを想像すると車趣味がより一層楽しくなりそうです。
今回は、カメラ(G7)を持っていなかったので、携帯カメラで挑戦です。



今年も早いもので、12月になりました。
12月になると、今年1年の反省の気持ちが湧き出てきます。
反省の気持ちから消極的な精神状態になったり、
クリスマスや忘年会等のイベントで、積極的な精神状態になったり、
12月は僕の中で、忙しい月です。
もしクリスマスが無かったら、ただ忙しい月で終わってしまいそうですが、クリスマスが有ることで、イルミネーションやクリスマスの音楽を聞くことで救われる事も多いのです。



でも僕のクリスマスは、昔からちょっと不純な気持ちが多々あります。
今でこそ、「クリスマス=家族・友達...可愛いグッズ」を連想できるようになりましたが、
「クリスマス=H・恋愛...」を少し連想してしまう僕は、聖書で言うと悪なのですかね?!(笑)。
by car-blog | 2007-12-02 12:53 | 小物など
<< 大阪モーターショー HONG KONG >>