クリスマスイルミネーション(ローム)

1995年から始まって、今年で13年目になるロームのクリスマスイルミネーションです!
電球の数は、なんと約60万個 !
ローム本社敷地に面した五条通りと佐井通り(通称春日通り)を中心としたケヤキ等の植栽80本に電飾されています。
帰り道、車から撮影したので綺麗に撮れませんでしたが、雰囲気だけでも...。
クリスマスイルミネーション(ローム)_c0121975_2139876.jpg


クリスマスイルミネーション(ローム)_c0121975_21405866.jpgLEDの輝きは綺麗ですね!
いろんなカラーのLEDがありますね。

最近は、上の画像のようにLEDのイルミネーションが多いですが、
下の画像のように電球色のイルミネーションは、寒い冬には暖かく感じて、個人的にはこちらの方が好きかな。
でも、この時期は、ロームの電気代は高くつきそうですね!
クリスマスイルミネーション(ローム)_c0121975_21322254.jpg


ロームイルミネーションについて詳しくは下記URLまで 、
http://www.rohm.co.jp/illumination/index-j.html

点灯期間:11月22日(木)~12月25日(火)
点灯時間:毎日16:45~22:30
by car-blog | 2007-11-24 21:51
<< HONG KONG Roof Spoiler病 >>