RUF cayman

就寝前に、RUFケイマンが目に入ってしまいました(笑)。
無視しようと思いましたが、やっぱりブログに記帳しておきます。
RUF cayman_c0121975_23101960.jpg
フロントボンネットに沿うように設計されたエアーベントは、カッコイイですね!
GT3のエアベントと少し形状が違います。この部品だけ取り寄せたい気分です。

RUF cayman_c0121975_23105740.jpg
そして、リアバンパー。ノーマルバンパーの上から後付けで装着しているように見えます。
以前からシュトロゼックのリアディフューザーが良いなぁと考えていたので、
このRUFケイマンのリアを見ると此方の方が僕好みです。

就寝前に目の毒になりました(笑)
by car-blog | 2007-08-12 00:02 | caymanS
<< 懐かしいヒップ 明日は休業 >>