BMW6シリーズのフェイスリフト

BMW6シリーズのフェイスリフト_c0121975_10562327.jpgBMW6はフェイスリフトの時期になったんですね。あまり見たくないですが気になります。外観上では通常変更でよくあるバンバー(フロント、リア)変更がありましたが、リアトランク(ストップランプ内蔵)の形状は、ぼくにとっては大きい変化です。また新しい5本スポークホイールも出るようですですね。とりあえず6シリーズの特徴であるイーグル目のヘッドライトが変わってないことにひとまず安心しました。

最近は早い時期にフェイスリフトがありますので、新車から3年乗っている間でも、その仕打ちはやって来ます。それを気分的にどうやって乗り越えて行くか...?と考えた時に自分なりに今乗っている車にパーツの装着や小わざでバージョンアップさせて、さらに自己満足度を上げようと潜在的に思っている自分があります。
もうキリが無いから意識しないように思うのですが、いろいろと考えるだけでも楽しいことです。
by car-blog | 2007-06-30 11:05 | BMW
<< 甥っ子の誕生日プレゼント 都会の夜景 >>