ウィンドウフィルム

ウィンドウフィルム_c0121975_20324850.jpg

リア3面にフィルム貼りました。当初、メタリックダークグレーで考えてましたが、試しに貼って確認すると、アトラスグレーとの相性がイマイチで、見る角度によってミラーの強さが際立ち、リアガラスだけが目立ちそうなのでやめました。今回、選んだのはペールスモークです。車のボディカラーとのバランスを考えると、1番違和感がありませんでしたので、これに決めました。プライバシー守ることを考えると、あまり濃く無いフィルム(可視光線透過率30%)なので、天気の良い日は、中を覗くと見える方です。(内装が明るいサンドベージュなのでそれも原因と思います)
運転・助手席側に断熱フィルムも予定してましたが、窓の開け閉めによる縦傷の線が入ったり、汚れがつきそうでしたので、今回は見送りました。今後、暑さが気になるなら、しばらく様子を見てフロントガラスに断熱フィルムを貼っても良いかなと考えています。しかし、問題がありフロントガラスにフィルムアンテナが貼ってあるのでそれを剥がして新しくフィルムアンテナを購入しなければなりません。


ウィンドウフィルム_c0121975_20413336.jpg今回、施工して頂いたショップは、ポルシェ施工に手馴れておられるMAXさんにお願いしました。ポルシェに乗っておられる方に紹介して頂き本当に良かったと思います。
スタッフの方が親切にアドバイスをして頂き、そして綺麗に洗車までしてもらいました。ありがとうございました。
by car-blog | 2007-05-22 20:54 | caymanS
<< 納車1ヶ月経過して Jeep Wrangler U... >>