淡路島へドライブ

久しぶりの更新です
全然、更新してないので、
危うく自分のブログの存在を忘れかけました・・・。
淡路島へドライブ_c0121975_22311891.jpg

ブログ更新はしてないけど、
カレラSでよく走りに行きます。
もうすぐ、納車されて8ヶ月ですが、ようやく5000キロになりました。

淡路島へドライブ_c0121975_22332142.jpg

まず目的の1つである、淡路島バーガーを食べに行きました。
この淡路島バーガーは地元淡路の食材を使用していて
おこげの古代米に豚肉、甘い玉ねぎ・・・半熟タマゴ、そしてレタスが、その具を包んでいて美味しいかったです♪

淡路島へドライブ_c0121975_2245525.jpg

淡路島の海岸沿いを走るのは初めてでした。綺麗だったので、つい車を停めて写真を撮影。

淡路島へドライブ_c0121975_22474036.jpg

バックからもう1枚。
スポーツエギゾーストに交換してから約3000キロ走ったので、
焼も入ってきて、そろそろ音も変わってきたように感じます。

淡路島へドライブ_c0121975_22514856.jpg

もう1つの目的が淡路牛丼(略して、あわ牛)を食べることです。
地元の淡路牛と産物タマネギは、食べ応えがあります。

淡路島牛丼プロジェクト

淡路島には牛丼の店がいろいろあるんですね!
次回は、他の店に行こうと思います。
by car-blog | 2009-10-21 23:04 | 911
<< オイル交換 スポーツエグゾーストシステム装着 >>