いつもの記念撮影とシロッコ見学へ

GWからリップスポイラーの塗装やFバンパーサイド下の同色化など細かいモデファイを行った以降、
カレラSに乗れてなかったので今日は、いつもの記念撮影とシロッコを見に少しドライブへ。。。
いつもの記念撮影とシロッコ見学へ_c0121975_21443445.jpg

シロッコは、サハラ砂漠から地中海へ吹く熱風に由来する名前なんですね。
撮影したシロッコは1.4Lの車です。
全幅はカレラSと同じ1810mmです。全高が低くワイドなプロモーションでリアビューから見るスタイルがカッコ良かったです。
ほとんど標準装備なので、追加OPは殆ど無いので、1.4にするか2.0どちらかを考えるだけですね。
値段帯が微妙です。(高いと思えば高い。安いと思えば安いかな?)
いつもの記念撮影とシロッコ見学へ_c0121975_21552136.jpg
カレラSが納車されてもうすぐ3ヶ月経ちますが、いつもの場所(京都国際会館前)で記念撮影する機会がなかなかありませんでしたので、やっと撮影できました。同じ場所で、その時に乗っていた車を撮っておくと思い出になるので。
自己満足ですがFリップをシルバーに塗装して良かったと思う瞬間でした(笑)。
いつもの記念撮影とシロッコ見学へ_c0121975_2271986.jpg
京都国際会館(ウルトラセブンの基地)の前にて。
来週は、ポルシェセントラルミーティング(PCM)に行ってきます。
by car-blog | 2009-05-31 22:21 | 911
<< PCMに参加しました。 VW、ポルシェとの合併協議を中止 >>