ランボルギーニiPhone5本革フリップケース

c0121975_119633.jpg

ガヤルド ビコローレ(黄色×黒)の配色に合わせて、
iPhone5専用本革フリップケースを購入してみました。
一応、ランボルギーニ公式ライセンス品と表記されてます。
# by car-blog | 2013-08-24 11:10 | 小物など

高雄サンデーミーティング

家を出発する時、大雨が降っていたのでガヤルドではなくクロスオーバーで
高雄サンデーミーティングに参加してきました♩

今回テスラのモデルS試乗会が開催されてました。
c0121975_1383379.jpg

北米マツダのデザイナーだったフランツ・フォン・ホルツハウゼンが手掛けてるのですね。
c0121975_1393010.jpg

内装は完全デジタル表示。
c0121975_1395477.jpg

個人的には電気自動車らしい未来的なデザイン演出があった方が、もっと良いかと思います。
ホイールは21インチ。大きいですね!
何となくタタに買収された最近のジャガーの演出(ドアノブが飛び出しなど細かな所)に似ていますね。
# by car-blog | 2013-07-15 13:11 | オフ会

Lamborghini Cabrera digitially imagined

c0121975_118792.jpg

c0121975_1183078.jpg

# by car-blog | 2013-06-13 01:18 | ガヤルド

吹田オフ

ちょっと肌寒い5月の夜を車談義で楽しめました♩
吹田SAは、いろんな車種のオフ会も多くされてますね!
c0121975_0325020.jpg
今日は、久しぶりの方ともお会いできて良かったです。
# by car-blog | 2013-05-12 00:34 | オフ会

ニュー991 Turbo

c0121975_031489.jpg
気付けば、ポルシェ公式サイトにNew911ターボが、既にアップされてますね。
# by car-blog | 2013-05-04 00:34 | 911

1年点検&コーティングメンテナンス完了

c0121975_13153361.jpg
先週、1年点検に出していたガヤルドが帰ってきました。
年間2500キロしか走行してないので当然と言えば当然でありますが、特に問題もなかったようです。
c0121975_1316215.jpg
1年点検後、いつものカービューティマックスさんで、コーティング(アルティメイトプロ施行)のメンテナンスを行いました。今回は、ピアノブラックの箇所だけを再施行し、さらに輝きが増しました。
c0121975_1316314.jpg
ピアノブラックは磨き傷が付きやすいので、いつも洗車時はかなり注意していますが、
アルティメイトプロのコーティング効果は大きいかったです。
c0121975_13165968.jpg
ピアノブラックの箇所を全面再コーティングするためLamboのエンブレムを外しました。
別途、新しくエンブレムを購入しましたが、約14000円(正直高いですね)ほど掛かりました。

また、今年1年間、無理なくドライブを楽しみます♩
# by car-blog | 2013-04-28 13:19 | ガヤルド

1年点検

c0121975_2041135.jpg
無事に何ごともなく、ガヤルドを一年点検に出しました。

点検完了後は、コーティングのメンテナンスへ。

走行距離2500キロ。
# by car-blog | 2013-04-22 20:05 | ガヤルド