<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Porsche 991 Carrera

c0121975_0195168.jpgパナメーラのリアウィングような構造に似ていますね。

c0121975_024756.jpg997は口角が上がっていて笑っているような感じでしたが、991は写真で見る限り口元が締まったように感じます。
来年の登場が楽しみです♪
by car-blog | 2010-12-04 00:35 | カレラ

2010 土山SA

久しぶりに土山の夜会に参加しました。
最近、カレラSに乗ってなかったから良い機会でした。
またブログの更新もしてなかったから良い機会です。
久しぶりにお会いした方、変わらず元気そうで何よりでした。

今年の僕は、ぜい務調査から始まって・・・いろんな監査とかで追われた1年だった。
外部の調査や監査のタイミングで、欠点を発見してくれている、とポジティブに考えないと
やってられませんね。

c0121975_22473388.jpg

こうやって自分の車を撮るのも久しぶりかも知れません。



c0121975_22481949.jpg



c0121975_22492888.jpg
ちょうど8888キロになりました。
なんか縁起が良さそうです。
by car-blog | 2010-12-02 23:03 | ドライブ