<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

紅葉×うなぎ×ツーリングオフ会お疲れさまでした!

26日の「紅葉×うなぎ×ツーリングオフ会」参加の皆様、お疲れ様でした。
晴天に恵まれ、おかげさまで楽しい1日を過させていただきました。
c0121975_12224.jpg

紅葉の嵐山は平日にも関わらず、観光客で凄い人でした。
平日でこんなに人が多いとは、意外と地元人でありながら知りませんでした(汗)。


c0121975_133727.jpg

昼食は、廣川の鰻を食べに行きました。
蒸して焼く鰻は、ふわっとしていてとても美味しいかったです。
美味しいそうに撮れてませんが...。


c0121975_145617.jpg

今回は、遠方からはるばる硬派なGT3でシゲルさんが来られました!
ボンネットのカーボン、20インチのホイールがGT3をさらに存在感を高めておられました。
ブラックのストーンガードもお洒落です。
シゲルさんありがとうございました。


c0121975_155977.jpg

最近のオフ会の締めくくりは、クラブハリエで締めます。
コーヒーやケーキを食べながら車談議をして...。
車の話題は、いつもまでも話が続けられそうです。


c0121975_17521.jpg

僕は、アイスクレープを食べました。
次回はモートルさんとシゲルさんが食べていた抹茶パフェが美味しいそうだったので、それを狙ってます(笑)。


c0121975_172645.jpg

もうすぐクリスマスですね!
次回はイルミネーションが綺麗な神戸でクリスマスオフ会を予定したいですね!(平日ですが...)
by car-blog | 2008-11-29 10:12 | オフ会

紅葉×うなぎ×ツーリングオフ会

働く・食べる・走るには一番快適なシーズンとなりました。
日夜仕事に勤しまれていることと思いますが、たまには1日ゆっくりして仕事を忘れる日をつくっては如何でしょうか?
平日で忙しい11月26日(水)の日程ですが、下記の通り予定いたします。

集合場所:北野天満宮の駐車場
時   間:10:30集合10:45出発
昼   食:11:30~13:00廣川(嵐山) 昼食費4200円(税込み) 飲み物代別
嵐山で観光後、ツーリング(未定)!
17:00ごろ解散予定

ツーリングコース候補
・高雄パークウェイ
・R162...
ツーリングコースは、まーさんにお願いしてもいいですか?

参加メンバー
・TKさん
・TTさん
・まーさん+1人名
・モートルさん
・shigeruccさん
そして、僕を合わせて7名です。






c0121975_13511739.jpg今頃、
作っているのかな...。


c0121975_13534595.jpgでもイエロー
似合うかな...。



今の世の中は、右も左も下も上も振り向けば悪い(景気悪いなど)ことばかりで、
やっぱり真っ直ぐ前を向いて歩むことが大切ですね。
意欲的に行動(考動)するためには、アクセル踏む前に自分自身のブレーキ外すことが先決かもしれません。
by car-blog | 2008-11-11 14:03 | オフ会