<   2008年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

weekday touring

c0121975_20531829.jpg今日は、まーさん主催の「R306OFF+10月定例松茸OFF」 に行ってきました。
本日の参加の皆さんお疲れさまでした!

こっそり休んでのツーリングは、平日にゴルフに行っている気分でした。


c0121975_20522144.jpg食事は松茸&近江牛のすき焼きで、欲張りな僕にとっては、どちらも食べられたので満足でした!

美味しいそうな松茸の写真は、撮れませんでしたが。。。。。イメージは男の子です(笑)


c0121975_2101719.jpg恐さ半分、期待大だった石樽峠は残念ながら通行止めのため断念!
次回、来る楽しみが1つ増えました。


c0121975_2172572.jpg最後の締めは、クラブハリエでケーキセット食べながら車談議をして解散。
この時間は、ぼくにとって車の知識を皆さんから学ぶ良い機会です。
今後の車選びの参考になってます。。。もう決まってますが(汗)


c0121975_2192998.jpg美味しいそうなケーキでしょ?
1時間くらい歩いてカロリー消費しないとメタボになりそうです(汗)

c0121975_2111391.jpg
最近、myケイマンを撮る機会が減りましたので、久しぶり大きく投稿します。
いつも調子良く走ってくれて、走行距離も9400キロになりました。(月平均490キロ走行)
なんだかんだ言って、自分なりに乗ってる方です。
12月には、ボクスターと伴にマイナーチェンジされるそうで、楽しみですね!


次回のオフ会は、紅葉オフ会を11月26日に予定しています。
平日無理無く、ゆっくり休める方のご参加お待ちしております。(少しの無理なら良いのでは?と思いますが)
また詳細決まれば、お知らせします。
by car-blog | 2008-10-29 21:36 | オフ会