カテゴリ:ガヤルド( 13 )

GALLARDO 2年点検完了

c0121975_1262661.jpg

ガヤルドの2年点検が無事終えました。
今回はビコローレに装着されていたスコルピウスホイール(グレーメタリック)からスーパーレジェーラのRAホイール(黒)に交換し、黄色×黒色でますますコントラストが強くなりルーフ部分の黒と相性が良くなったように思います。

c0121975_1294295.jpg

神戸の街並で撮影したかったけど、たまには森林の中で新鮮な空気を吸いながらも良いかと。

c0121975_17375.jpg

エアーキャップも牛マークですね。

c0121975_113234.jpg

2年点検後、ホイールのコーティングも兼ねてコーティング業者にメンテナンスに出そうと思いましたが、GW前で予約いっぱいだったので、また改めて。。。

2年って早いですね。
来年、車検かぁ。。。
by car-blog | 2014-05-01 01:18 | ガヤルド

2年点検中

2年で3840キロ。
全然走ってないから当然ながら故障無し。

満足度の高いガヤルドですが、
今回、ちょっと見た目を変えたい箇所があって、
ある部分を交換します、、、。

このあとコーティング・メンテナンスを予定していたけど、
4月末まで予約いっぱいで入庫できないので5月中旬まで予定を見合わせ。
カービューティマックスさん大人気やね。
c0121975_18313041.jpg

by car-blog | 2014-04-25 18:37 | ガヤルド

Lamborghini Cabrera レンダリング

c0121975_1623358.jpg


c0121975_162320100.jpg

Baby Aventadorですね!
by car-blog | 2013-11-13 16:25 | ガヤルド

Lamborghini Cabrera digitially imagined

c0121975_118792.jpg

c0121975_1183078.jpg

by car-blog | 2013-06-13 01:18 | ガヤルド

1年点検&コーティングメンテナンス完了

c0121975_13153361.jpg
先週、1年点検に出していたガヤルドが帰ってきました。
年間2500キロしか走行してないので当然と言えば当然でありますが、特に問題もなかったようです。
c0121975_1316215.jpg
1年点検後、いつものカービューティマックスさんで、コーティング(アルティメイトプロ施行)のメンテナンスを行いました。今回は、ピアノブラックの箇所だけを再施行し、さらに輝きが増しました。
c0121975_1316314.jpg
ピアノブラックは磨き傷が付きやすいので、いつも洗車時はかなり注意していますが、
アルティメイトプロのコーティング効果は大きいかったです。
c0121975_13165968.jpg
ピアノブラックの箇所を全面再コーティングするためLamboのエンブレムを外しました。
別途、新しくエンブレムを購入しましたが、約14000円(正直高いですね)ほど掛かりました。

また、今年1年間、無理なくドライブを楽しみます♩
by car-blog | 2013-04-28 13:19 | ガヤルド

1年点検

c0121975_2041135.jpg
無事に何ごともなく、ガヤルドを一年点検に出しました。

点検完了後は、コーティングのメンテナンスへ。

走行距離2500キロ。
by car-blog | 2013-04-22 20:05 | ガヤルド

目印?

c0121975_13301111.jpg
先日、洗車していて気付いたのですが、「Lambo」のエンブレムの"a"(丸印の箇所)に白く塗装がぽつっと剥がれているのを発見しました。ディーラに聞くと、どうやらその部分は、剥がれているのでは無く、エンブレム付ける際の目印?で、他のガヤルドもそうなっているということで安心しました。

洗車時には、注意深く自分の車をチェックしていたつもりでしたが、
意外と気付きませんでした。
白の車だと気付かないレベルですね。
c0121975_13303320.jpg
もともとエンブレムはメッキ塗装だったのをでボディ同色のピアノブラックに塗装してもらいました。
by car-blog | 2013-04-20 13:49 | ガヤルド

夜更かし撮影

c0121975_342782.jpg
祇園白川にてガヤルド撮影。
京都の古めかしい建物と彫刻的なデザインのガヤルドも絵になりますね。
今週の土日は、雨の予報なので、ガレージに眠ってもらいます。
(三脚忘れたので少し手ぶれしてますが、よしとしましょう)
by car-blog | 2013-04-20 03:43 | ガヤルド

ガヤルドのナンバープレート位置修正

c0121975_13401690.jpg
ガヤルドのフロントバンパーは、少し先端が尖っているので、形状に合わせて、
ナンバープレート台とナンバープレートを「くの字形」に手曲げ修正。
また、ガヤルドのライセンスプレート台を長穴加工し、
ナンバープレートの位置を少し(約7ミリ)下げました。
(さらに下げると冷却の問題も出てきますので、これくらいで)

先日のオフ会に参加した時に、
フェラーリ458やカリフォルニアのナンバープレート取付方を見てましたが、
いろいろと思考錯誤しているユーザーが多いと感じました。

c0121975_1341233.jpg
メルセデスベンツCLSは、バンパー形状に沿ってナンバープレートがキレイに装着されています。

c0121975_1342395.jpg
以前は、こんな感じでした。
by car-blog | 2013-03-30 13:43 | ガヤルド

ライセンスプレート角度変更

c0121975_21561132.jpg
ガヤルドのフロントバンパー形状に合わせて、ライセンスプレートを更に角度を変更しました。
by car-blog | 2013-03-18 21:58 | ガヤルド