鮎ツーリングの思い出

いつもながらブログの更新頻度が低下している状況で、
鮎ツーリングのことを早くブログに更新しないといけないと思いつつ早くも10日経ちました。
ブログは早く更新して新鮮度を提供することが重要ですが、
たまに過去の情報を更新するのも熟して、良いのではないでしょうか(笑)...熟すほどの情報でもないですが...。

ということで6月27日は、鮎ツーリングに行ってきました。
平日ということで、いつもの顔なじみのメンバーになってきました。
鮎ツーリングの思い出_c0121975_1455629.jpg

僕は、皆さんがポルシェでお揃いの中、1人デミオで参加。
1番最後を走って、金魚の糞のようについて走っておりましたが、みなさんの早いペースについて行くのは大変でした!
でも無事に目的に到着することが出来ました。
たまに違う車で一緒に走るとポルシェの良さ(味)を客観的に感じられるもんですね。
鮎ツーリングの思い出_c0121975_1541413.jpg

目的地は、比良山荘。京都市内から車で約1時間で来れます。
本来、約1時間で到着する予定が、2時間かけて到着しました。
それは、このメンバーは美食のみならず、
走り中心が目的でもあるので、2時間遠回りしてツーリングを楽しんで目的地に到着しました。
鮎ツーリングの思い出_c0121975_1584213.jpg

空気が良い場所で、食事すると何でも美味しく感じられますね。
天然の鮎は、3匹食べましたが、個人的にもう少し食べられたかな...。でも腹八分目がいいか。
鮎ツーリングの思い出_c0121975_15153693.jpg

今回の鮎ツーリングは、ご歓談の途中に退席して皆さんに申し訳なかったです。
本来は、中締め?最後まで?皆さんと一緒にいる主義なんですが、
まだまだ仕事で飛び回らないと行けない立場の社会人なので、お許し下さいね!

次回は、貴船ツーリングを予定です!
by car-blog | 2008-07-09 15:32 | オフ会
<< 気生根(きぶね) デミオSPORT >>