ケイマンS1年点検

ケイマンS1年点検_c0121975_1044405.jpgケイマンSを1年点検に出しました。作業に2時間半もかけて、しっかり点検をしてもらいました。
今回は、オイル交換無し(以前、東京出張時に目黒で交換)、点検のみで約34000円でした。ほぼ技術料の金額だと思います。
1年過ぎて走行距離8015キロ。自分では走った方です。
モデファイで掛かった費用は、スポーツエグゾーストマフラー(約30万)とGT3用エアーエグゾーストの加工・塗装(約7万)、リアナンバープレート灯LED化(約0.8万)、フロント・リアバンパーのアルミネット加工(約2万)の合計約39.8万。
これからは、モデファイに掛かるコストは、これ以上は掛けないようにしたいと思います。


ケイマンS1年点検_c0121975_10474888.jpg2009年モデルのカレラSを予約申込みだけしました。帰ってネット見ると何やら997フェイスリフトの詳細がありました。本当の情報なのか分かりませんが...。
その中で気になるのは、
・カレラ4系のリアガーニッシュが、復活すること。
・ポルシェレーシンググリーンメタリック、アクアブルーメタリック、ノルディックゴールドメタリックが新色が増えたので、その中からカラー選択もいいなぁと...。
・PDK(7速)は、オプションですが選択したいなぁと...。
2009年モデルのカレラは、ビックマイナーチェンジになりそうです。


ケイマンS1年点検_c0121975_1123031.jpgR8に傾いていた気持ちが、カレラに気持ちが揺らぎます。

納車前のジェットブルーR8が有ったのでディーラーへ見に行きました。
納車前という事もあって、まだサスペンションは高いままですが。
R8。これはこれで良いデザインの車です。
by car-blog | 2008-04-27 11:32 | caymanS
<< 髭スタイル ガレさん号納車会 in 琵琶湖 >>