土砂降りの中のオフ会(梅見オフ会)

まーさんの企画された梅見IN京都オフ会に行きました。
平日ということもあって、集まったメンバーは、まーさん、モートルさん、TTさん、僕の4人でした。
京都に住んでいながら、北野天満宮の梅を見に行くのは実は今回が初めてなんです。
桜のシーズンが来る前の「梅」鑑賞は、とても良かったです。
土砂降りの中のオフ会(梅見オフ会)_c0121975_2103873.jpg
お昼は京都・周山までドライブして、登喜和で1日5食限定のサーロインステーキ(200g)を食べました。
とても柔らかいお肉で美味しく、値段も手頃でした。
土砂降りの中のオフ会(梅見オフ会)_c0121975_920209.jpg
昼食後は日吉ダム方面へ...。ここへ来るのも初めてです。京都に居ながら行ってない場所が多いです。
土砂降りの中のオフ会(梅見オフ会)_c0121975_9311866.jpg

モートルさんのカイエンとは、初めてのご対面です。オプシェンに拘った1台でした。細い道を走るまーさんのオフ会では、カイエンで厳しい場面もありましたが、モートルさんは、カイエンの車幅を感じさせない走りをしておられました。

少人数でしたので皆さんとたくさんの車談議をさせてもらい勉強になりました。
今回企画していただきました、まーさんは多趣味であることも新たな発見でした。
そして、すらっと自己開示される人柄に改めて良い印象を与えてくださいました(笑)
土砂降りの中のオフ会(梅見オフ会)_c0121975_935364.jpg

996C4Sにレッドのサイドデカール。まーさんが自分でされたそうで、綺麗に貼れてましたよ!
土砂降りの中のオフ会(梅見オフ会)_c0121975_94676.jpg


土砂降りの中のオフ会(梅見オフ会)_c0121975_9485544.jpg皆さん大雨の中のツーリング、お疲れ様でした。
当初、大雨のオフ会を楽しめることが出来るのか?と不安でしたが、十分楽しいかったです。
梅見in京都オフ会の感覚で行きましたが、実は厳しいツーリングのオフ会でありました(笑)
途中、細い道を走る時もあって、手に汗をかきましたしね!

また平日でも気軽に誘ってくださいね(笑)




TTさんが撮っていただいたツーリング時の動画です↓(TTさん利用させてもらいますね)
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48291124/48291124peevee137895.flv
by car-blog | 2008-03-15 10:14 | オフ会
<< 二条城の夜桜 一番爽やかな997ターボ >>