個人授業(横浜編~)

横浜で、個人授業を受けに行きました。
授業内容は、「自分の愛車をかっこよく撮る」です。勝手にテーマ決めちゃいましたが...。
もちろん先生は、azmomohiroさんです。
やさしい先生は、撮影の基本を懇切丁寧に教えていただきました。
それから、もう1つ暗黙のうちに教えられたことがあります。
それは、寒さに負けずにひたすら黙々と撮影する精神でした。
ちょっと体が冷えました...(笑)

途中からcayman-silverさんと合流して、バーガーを食べながら楽しい時間を過ごしました。
監督がバーガーを食べている姿は、若々しいかったです(笑)
個人授業(横浜編~)_c0121975_2317457.jpg
待ち合わせの時間より早く到着したので、個人授業の予習です(笑)。
個人授業(横浜編~)_c0121975_23174151.jpg
早速、azmomohiroさんは、撮影開始。親の背中を見て、子が成長する。ですね。
個人授業(横浜編~)_c0121975_073755.jpg
この橋の上で撮影できたことが、記念になりました。綺麗な撮影スポットです。
ボディとホィールは、アトラスグレー同色なんですが、夜はバサルトブラックに見えます。
個人授業(横浜編~)_c0121975_2321119.jpg

個人授業(横浜編~)_c0121975_23213747.jpg

個人授業(横浜編~)_c0121975_2322020.jpg

個人授業(横浜編~)_c0121975_23224188.jpg帰りは、海老名SAまで渋滞。東名高速に乗ったとたん渋滞で、アッパーパンチ食らった感じでした。

また、関西にお越しの際は、京都に遊びにきてくださいね!
古都を背景に撮影を楽しんでください。
ありがとう御座いました。
by car-blog | 2008-02-22 00:18 | caymanS
<< 梅みれるかなin京都 ケイマンと関東へ出張 >>