アウディR8

c0121975_12561628.jpg

R8の商談を申し込み、カタログをいただきました。カタログは、しっかりとしたシルバー色のブックカバーで、その中にカタログとCDが入っています。このカタログは、3000円くらいするそうです。
商談する場合は、カタログはサービスだと思います(お金払ってまで商談することないですものね)。
R8は、うちの近所では西宮のディーラーしか取り扱っていませんので、少し遠いのがネックです。
c0121975_1332812.jpg
もし購入するとしたらホワイトかシルバーのボディカラーが良いかなと思います。
僕的には、街中で見たらドキッとする車の1台です。
パークトロニックのセンサーは、バンパーの下部に付いていて目立たないので、オプション装着しそうです。
意外とボディとバンパーの継目が目立ちます。
c0121975_1344552.jpg
シフトまわりが気に入ってます。
c0121975_13202117.jpg
リアディフューザーがないと最近、スポーツカーを感じなくなってきました。
駐車する時に輪停めに激突しないように注意が必要ですね。
c0121975_13234747.jpg
このリアスペースがあると助かります。ゴルフは1年に2回くらいしか行かないのに営業マンにゴルフバックが1つ収まりますよね?って聞いている僕は、なぜかゴルフバッグを基準にしている時があります。僕の場合はゴルフをしないので他のモノを基準にした方が良さそうです。
c0121975_13301067.jpg
1度は、ガラス越しにエンジンが見える車に乗ってみたい夢があります。今までエンジンって見えないのが普通の感覚でしたが、フェラーリのF430見た時は、エンジンを見せつけられた事に衝撃でした。
それからは、エンジンのスケルトンフェチになっています(笑)

今はR8やガヤルド、カレラが買えるように夢を描いています。
でも仮に購入してもブログでは内緒にしておきますね(笑)。
by car-blog | 2008-02-14 13:48 | 他の車
<< 京都輸入車ショー 更新頻度の低下 >>