Roof Spoiler病

前から、どうかなぁ~と考えているパーツがあります。
シュトロゼックのルーフスポイラーです。ケイマンのデザインを崩さないデザインだし、
取り付けもリアガラスに接着で取り付けるため、取り外す場合が万が一あってもボディやバンパーに
傷を付けることなく外すことが可能なので、候補に挙がっています。
装着する場合、ケイマンS ポルシェデザイン エディション1のカッティングシートの色に近い「PORSCHE」のロゴとラインを入れようと考えています。
c0121975_13321832.jpg



ケイマンS ポルシェデザイン エディション1のカッテングシートは、何色なんでしょうか?
僕のアトラスグレーにも合うと思うのですが...。
c0121975_13355632.jpg

これで最後のモデファイにしたいと思いますが、来年、納車1年経過(4月)した時に、
やっぱりこのルーフスポイラーが欲しい気持ちが変わらなかったら付けたいパーツです。



c0121975_13391156.jpgヘッドライトの中がキラキラしているで、その部分をスモーク塗装しているのもいいですね!


c0121975_13434285.jpg今はヘッドライトクリーニングカバーは、メッキで少し目立ちますが、ヘッドライトの中がキラキラしているので、バランス的に、これで良いかなと考えています。でも上の写真のようにスモーク化にしたら、ヘッドライトクリーニングカバーは是非、塗装しないといけませんね!
by car-blog | 2007-11-23 13:51 | caymanS
<< クリスマスイルミネーション(ローム) 京都紅葉オフ会お疲れ様でした! >>