myケイマン、再入院

エアエキゾーストカバー(エアーベント)の内側(フロントガラス側)に数ミリの隙間があったので、再装着です。
その際にエアーベントの内側部分を1部塗装して、ゴミが入らないよう網を付けます。

今回は、前回依頼した業者では安心して車を預けることができないので、
PCに相談して作業してもらえることになりました。
工賃は高いですが、いろんな意味でPCなら安心です。

僕が車の仕上がりをプロの業者に代わって品質チェックするのは、もうこりごりです。
車の購入時(仕入)は、値引き交渉しますが、今回のような技術作業が発生する工賃は、
基本的に僕は値引き交渉しません。それは、良い仕上がりを目指してもらうためです。その代わり見る目は厳しいので結果的に業者泣かせの所が少しあるかもしれません。
なので、なかなか良いショップとめぐり合えないのです。
今まで安心して任せられるショップが無かったので、品質にこだわったショップを開店してやろうと思う時が、たまにあります。

また、しばらくケイマンに乗れませんが出来上がりが楽しみです。
by car-blog | 2007-10-11 15:20 | caymanS
<< 時代祭 悲しい日 >>