味覚狩&視覚狩

味覚狩&視覚狩_c0121975_11114344.jpg昨日は、果物好きの僕は岡山まで桃狩りに行きました。岡山県は意外とフルーツが豊富な町なんですね!
途中、三木SAで、休憩。
こうやってmyケイマンを撮影するのは久しぶりです。


味覚狩&視覚狩_c0121975_11134489.jpg田舎の空気は良いですね!車と自然の風景画は個人的に好きです。
今日は気持ちが良いなぁと思うのも束の間、雲行きが怪しくなり、このあと突然の大雨になりました。
また明日は洗車かぁ~


味覚狩&視覚狩_c0121975_1042139.jpg今回行った場所は、岡山の桃茂実苑という所です。桃狩もぶどう狩もあります。季節によってはメロンもあります。
桃を食べることに気を取られて、肝心の黄金桃を撮るの忘れてしまいました(笑)


味覚狩&視覚狩_c0121975_11182837.jpg帰りは神戸に寄りました。ケイマンで、メリケンパークや神戸タワー方面に行くのは初めてです。久しぶりに夜景撮影に挑戦!また三脚忘れてしまいました。なのでオートモードで撮影。


味覚狩&視覚狩_c0121975_11213288.jpg
ボンネットに写り込む神戸タワー。


味覚狩&視覚狩_c0121975_1123388.jpg
帰りは、おなじみの芦有ドライブウェイへ。京都では、ここまでの夜景は見れませんので、圧倒されます!


味覚狩&視覚狩_c0121975_1183377.jpg
今日は、美味しい味覚狩りと美しい視覚狩りの1日でした。

ケイマンS走行距離2580キロ
by car-blog | 2007-09-17 11:25 | ドライブ
<< マーメイドに会いに...。 911カレラの日 >>