911カレラの日

9月11日にちなんで、次の911購入計画を考えて1人楽しんでおります(数年後のことですが)。
今のアトラスグレーケイマンは、次のモデルが出てきても初代モデルなので、しばらく所有しておきたいと思います。
そして、来年2008年に997のフェイスリフト後のカレラを購入して2009年の3月納車される。
次に出てくるであろう2009年?後期型997GT3が出ても横目で見て無視。
2009年パナメーラ発表。4ドアには興味は無いもののポルシェが作るモノに興味は出るでしょう。次の998を想定に入れながら検討しそうです。
2010年?には、パナメーラに引き続き翌年に発表しそうな998カレラ。998GT3が出るまでひたすら我慢。
2011~2012年の998GT3が出る頃に997カレラ(後期型)を売却して998GT3に乗り換える。
今の僕がポルシェライフを楽しむには、ベストな計画なんだけど...。そんな妄想を考えるながら9月11日を迎えました。あくまでも妄想した予定です!
もちろん9・11ニューヨークのテロの事は忘れていません!
911カレラの日_c0121975_11311510.jpg

この前の土曜日に久しぶりに洗車しました。その後、雷雨でギリギリセーフでした(笑)。
by car-blog | 2007-09-11 11:40 | ポルシェ
<< 味覚狩&視覚狩 ぼちぼち2000キロ >>