懐かしいヒップ

懐かしいヒップ_c0121975_2259938.jpg
996カレラ4Sを見ると昔の彼女に出会った感じでゾクっとします。(996C4Sは、以前に乗っていた車)
過去の車趣味の中で手放したことが失敗(後悔)したなぁと強く思う1台です。今でも、こうして町中ですれ違ったりすると、あの車は良かったなぁと思い、何年経っても手放した事が後悔するような車に思える事が、今となっては良かったと思います。
ぼくは、いつも車を手放した時に、はじめてその車の偉大な存在が分かったりします(遅いですね...笑)。
今、乗っているケイマンやBMW6もいつかは手元から離れますが、またどこかで出会った時、お前は良かった息子(車)だったね!と対面しても思える車でありたいです!
間違っても、もう見たくない車だ!とは言いたくありませんね(笑)。
by car-blog | 2007-08-13 22:57 | ポルシェ
<< 盂蘭盆会 RUF cayman >>