ナンバープレートの角度変更その2

やっぱり、ナンバープレートの角度をあと少し調整したくなって、再度やり直しました(笑)
ナンバープレートの角度変更その2_c0121975_18254064.jpg
前回のブログの画像より少し内側に角度が付いています。あまり角度を付けるとバンパーと干渉するので、これくらいで止めておきます。結局プレート台の削った値は、合計4ミリ(前回作業では2ミリ)+ヤスリで磨いた分となります。

ナンバープレートの角度変更その2_c0121975_18293737.jpg
前から見た感じです。あまり変わっていませんが、良く見るとバンパーラインに沿って角度が付いた分、ナンバープレートの違和感が少しだけマシになりました。


ナンバープレートの角度変更その2_c0121975_18323850.jpg
斜め前方から見た感じ。
言われてみれば、分かる程度です。

もともと付いているプレート台だけで角度の調整するなら4ミリ~5ミリくらい削るくらいが安全と思います。但し、ケイマンでの話しです。
by car-blog | 2007-07-29 18:28 | caymanS
<< オイル交換時期について ナンバープレートの角度変更 >>