ナンバープレートの角度変更

ナンバープレートの角度変更_c0121975_12211748.jpg
垂直なナンバープレートを少しだけ斜めにするためにフロントナンバープレートの土台を少し削りました。マスキングテープが貼ってありますが、その下の部分を2ミリ切り落とした後の写真です。3~4ミリくらい切り落としても問題ないと思います。その後の処理として断面箇所は紙ペーパーで綺麗に整えます。


ナンバープレートの角度変更_c0121975_12275721.jpg
取り付け後の写真です。ケイマンのバンパーラインに沿ってナンバープレートの角度が沿うように調整しました。ぱっと見た感じではあまり分かりませんが、まっすぐなプレート位置より、少しは良くなったでしょ(笑)。

JUNさんありがとう。参考にさせていただきましたよ!
by car-blog | 2007-07-29 12:31 | caymanS
<< ナンバープレートの角度変更その2 スポーツエグゾーストシステム装着 >>