近畿は梅雨明け宣言ですね!

近畿は梅雨明け宣言ですね!_c0121975_1942102.jpg
24日、近畿地方は梅雨明け宣言になりました。これから七色鰐号の本格的な活動時期になります。本格的な活動時期と言っても繁殖活動は、しませんけどね(笑)。
新しい車が初めて迎える1年目の夏は、どこかに行こうか今から気分が高まります。
ぼくは、全国地図を眺めながら高速道路や一般道路を好きな車でドライブしている姿を仮想的に思い浮かべるのが好きなのです。
例えば、高速道路では、どんな車と遭遇するだろうか?どこのサービスエリアに入って何食べようか?どこで写真撮影しようか?ご当地の美味しい食べ物は何か?などいろいろ考えるだけで楽しくなります(笑)。

今現在、ケイマンで行きたい所は、淡路島方面です。明石海峡を背景に鰐号を撮影して、ついでに四国に渡って讃岐うどん食べるのもいいですね!
また、北陸方面(金沢)に行って城下町を探索しながら鰐号を撮影するのも良いかなぁと考えたりします。

いくつかの予定の中で、もっとも現実的なのは、8月19日の伊吹山山頂です。今から前日に名古屋に入ろうか考えている所です(笑)。
19日の予定についてはkazuさんのブログを見てくださいね!
by car-blog | 2007-07-25 20:20 | caymanS
<< リラックスするために 花街での撮影 >>