七夕で彦星役に...

七夕で彦星役に..._c0121975_633312.jpg
昨日からお仕事で関東方面(御殿場)にBMW6と一緒に来ています。今日、七夕で休日予定にしていたので、こっそり車で着てしまいました(笑)
ゆっくり走って京都から御殿場までの所要時間は6時間弱くらいですね!
長時間運転は、ケイマンよりBMW6の方が、さすがに疲れないです。
七夕で彦星役に..._c0121975_70138.jpg

途中、浜中湖で1回休憩した時に撮った画像です。浜名湖SAは何年か振りですが、スターバックスやシアトルベストコーヒーなどの店が有りました。道路公団民営化で様変わりしてるのでしょうね。

そう今日は七夕で、何をお願いごとしようかなぁ...?と考えてると
子供の頃、純粋な気持ちで短冊にお願いごとを書いていた事を思い出します。
サンタさんにクリスマスプレゼントお願いするのと一緒で、純粋な子供の時期が誰でもあったんですね(笑)
でも今日、僕は相方からお願い事される日なんです(笑)
by car-blog | 2007-07-07 07:39 | BMW
<< 1.8秒で時速172kmのマシン もう夏やなぁ >>