ただ今、ケイマンの走行距離770キロ

ただ今、ケイマンの走行距離770キロ_c0121975_13214696.jpg
昨日、久しぶりに天気が良かったので、ケイマンとパートナーと一緒に滋賀県にあるブルーメの丘までドライブに行ってきました。自宅から片道約80キロで往復約160キロのちょうど良いドライブを楽しめました。

ただ今、ケイマンの走行距離770キロ_c0121975_13311692.jpg

緑あふれる景色の中、2頭仲良く草を食べてる馬や愛くるしい羊を見て本当に癒される思いでした。たまには空気が良い場所に行って、ゆっくりした時間の流れ感じることも必要ですね
ただ今、ケイマンの走行距離770キロ_c0121975_13364244.jpg
今日は、高速道路約80キロ、一般道路約70キロ走りました。慣らし運転期間なので3000回転までしか回していませんが、ポルシェに乗るとワクワクドキドキで、どんなに運転しても疲れが出ません。
今日は、PASMのダンパーをスポーツにして高速道路を走行しました。PASMがOFFの状態より道路の継ぎ目を結構ひらうので硬くなっていることを実感できました。
ただ今、ケイマンの走行距離770キロ_c0121975_1463498.jpg
帰り道、綺麗な夕暮れを見れました。無事に事故や違反、いたずらキズや飛石も無く自宅へ帰ってくることが出来ました。何も無いことが楽しいドライブの思い出となります。
by car-blog | 2007-06-17 14:05 | caymanS
<< 蓄積される洗車用品の整理 ケイマンが床ずれを起こさぬように >>