スポーツクロノ

スポーツクロノ_c0121975_19275067.jpgスポーツクロノを使用したのは、ストップウォッチ機能のみで針を動かして楽しんだだけです。エンジンパワースイッチ(SPORTボタン)をまだONにしてません。慣らし中のこともあり3000回転以上回せないのでONにしても、なんかストレスが溜まりそうで使用していません。先日のオフ会で走行距離がやっと600キロまできたので、このままで行くと1ヶ月後に1000キロ達成の予定です。早くガツンと高回転の快感を味わってみたいです。
その日が来るまでおとなしくしている高回転ゾーン未経験車の童貞七色鰐号です。
早く大人の仲間入りをしないとね!
by car-blog | 2007-06-07 19:59 | caymanS
<< デミオスポーツ 6月6日はカエルの日 >>