Jeep Wrangler Unlimited

Jeep Wrangler Unlimited_c0121975_137342.jpg四駆車を所有した事が今までなかったので、もし購入するとしたら何を選択するか考える時があります。現状、資金的な状況など考えて、ジープのWrangler Unlimitedが良いかなぁと思います。
ジープのイメージは、泥の汚れが似合う車で男くささを感じる硬派なイメージをぼくは持っています。

Jeep Wrangler Unlimited_c0121975_13221673.jpg

もし、資金的に余裕があっても現状ではカイエンは選択せず、レンジローバースポーツを選ぶかもしれません。レンジローバーは、どのロケーションでも乗って行けそうです。カイエンはポルシェが作る車なので当然良いと思いますが、どうしてもカレラ、ケイマン、ボクスター、これから予定のパナメーラが、ぼくのポルシェ理想像になってしまってます。

Jeep Wrangler Unlimited_c0121975_135434.jpg

ハードトップ空けて、こんな山道走って見たいと思います。
ケイマンでは、下ズルズルでしょうね!
by car-blog | 2007-05-21 13:44 | 他の車
<< ウィンドウフィルム PowerShot G7 >>