今日から

2006年8月からケイマンSのオプションを想定しオーダーすることを考えていたのですが、
ケイマンSの生産枠が、なかなか確保することが難しく一時は諦めモードになってました。
ところが、逆に手に入らないものはどうして手に入れたいのが心情です。
その願望が実ったせいか、2007年1月に生産枠が確保することができました。

そこから長い納車までの道のりがあり、4月に納車することができました。

そして今回、ケイマン購入をキッカケにブログを始めようという事になりました。
車の事について、皆さんからいろいろと勉強させて頂きたいと思いますので、
宜しくお願いします。

不慣れな事もあり、不適切な表現等あればご勘弁くださいませ。


今日から_c0121975_1615133.jpgMYケイマン紹介
車種:07年 ケイマンS Tip
外装色:アトラスグレーメタリック
内装色:サンドベージュ(パーシャルレザー)
ホィール:19インチカレラSホィール(ボディカラー同色ホィール)
オプション他:シートヒーター、キセノンライト、パークアシスト、PASM、スポーツクロノ、クルーズコントロール、3本スポークステアリング、アルミニウムルックパッケージ、スポーツテールパイプ、カロッツェリアカーナビ、ETC 、リア7mmスペーサー





アトラスグレーメタリックは、昼間は少し青みかかって見える場合とガンメタに見えたり、
夜は、ほぼ黒と間違えられます。いろんな表情をしてくれるカラーです。
また次回は夜モードの撮影に挑戦します。(なかなか上手く撮れないものですね)
今日から_c0121975_177272.jpg

by car-blog | 2007-05-12 17:02 | caymanS
<< 丹波篠山へ...そして初洗車 >>