カレラS 1年経過

カレラS 1年経過_c0121975_20194296.jpgカレラSが1年経過しました。
1年で約6700キロ走った感想は、やはりPDKの出来の良さを実感させられます。
PDKは997後期型で1番のウリと言える技術ですが、
変速ショックもなくティプトロと同じような感覚で扱い易く、
基本的にクラッチ交換が必要がないので、クラッチの寿命を意識して走行距離を気にしなくてもいい所は、ダブルクラッチの長所でもあります。
もし次の991に乗り換えるとしてもPDKを選択すると思います。
そして、イエローは虜になる色ですね!



カレラS 1年経過_c0121975_20203714.jpg今現在、通勤用にaudi A5sportbackを検討しています。
アウディは、ここ最近気になるメーカーの1つです。
僕がアウディのラインナップの中で購買欲がそそられるグレードは、
A8やA6よりもQ5やA5やA4やA3あたりのグレードの方が美味しく感じます。
(あくまでも僕の勝手なイメージです)
by car-blog | 2010-03-09 21:17 | 911
<< MINI 50 Mayfair 寒中洗車 >>