カレラS、有難く納車しました。まずは報告まで

本日は晴天に恵まれ無事カレラSを納車することができました。
ご対面するこの瞬間が一番感動です。
カレラS、有難く納車しました。まずは報告まで_c0121975_22111876.jpg

カレラS、有難く納車しました。まずは報告まで_c0121975_22122754.jpg

無事に帰路に就くことができました(笑)
帰り道は、偶然、数人の方とすれ違いました。イエローは目立つのかな。。。
スポーツシャーシ+LSDのOPを選択したので車高が少し低く見えますね。
カレラS、有難く納車しました。まずは報告まで_c0121975_2213926.jpg

結局、鰐と引き換えすることにしました。
今後、鰐を売るにしても中古車市場が冷え切っているので、車だけの買取も期待できないと思い、
この際、PCに下取りで高く引き取ってもらいました。
カレラS、有難く納車しました。まずは報告まで_c0121975_2219191.jpg

これからはカレラで遊びますが、宜しくお願いします。
先ずは納車の報告で・・・。
by car-blog | 2009-03-07 22:37 | 911
<< ドライブがてらに高雄へ あとはナンバープレート取得 >>