あとはナンバープレート取得

カレラSの車庫証明もナンバー申請も済んだし、あとは希望ナンバーを待つだけになりました。
いつも思うんだけど車庫証明の発行をもう少し早く処理できないのかな~と考えます。

希望ナンバーが取得できたら、次はボディコーティングの作業です。
そして、来週には納車予定です。

内装は、スピードイエローのメーターパネルとシートベルトのシンプルなオプション選択です。
スポーツクロノは、あえて独立したものと考えイエローにしませんでした。
あとはナンバープレート取得_c0121975_15512734.jpg

まーさんが納車オフ会の企画をしていただいております。
本当に有難うございます。
自分で言うのもなんですが.........納車オフ会とか関係なく、この機会に久し振りにお会いできる場があればと考えております。

僕がオフ会予定の時期、地方巡業に行くことにならないようだけ祈っておきます。←このご時世で、我が身は修行の身ですから(笑)。
by car-blog | 2009-02-28 16:21 | 911
<< カレラS、有難く納車しました。... ボタン多数のパナメーラ >>